四条大宮駅のピアノ教室、2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中、四条大宮から自転車でスグ、実は歩いてもスグなのです。細い道ばっかりですが、慣れると楽です。京都には色んな発見があって、歩くのが楽しいですね。三条会商店街を渡ってすぐ2軒目に小さな看板があります。

● 四条大宮駅のピアノ教室、2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中、四条大宮から自転車でスグ、実は歩いてもスグなのです。細い道ばっかりですが、慣れると楽です。京都には色んな発見があって、歩くのが楽しいですね。三条会商店街を渡ってすぐ2軒目に小さな看板があります。

こんにちは。森真子です。

四条大宮から自転車でスグ、実は歩いてもスグなのです。京都は色んな発見も楽しいですね。

後院通りから北側へ歩いていくと、右側にバイク屋さんがあります。バイク屋さんの横の細い道を入ると突き当たるので左へ行ってまたスグ右へ、神社のすぐ前の道を左へ少し歩きます。

右に賃貸マンションがスグ見えてきて、その角の駐車場のところを右へ行くと三条会商店街です。

三条会商店街を渡ってすぐ2軒目に小さな看板があるので、わかります。

リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

おはようございます!

私がなかなか一緒に行けていないので内容を分かっていないところもありますが、

お家でもお手手の練習してどんどんピアノに興味を持ってくれています。

先生が見ている通りとにかくパパの方が熱心です。笑

また次回もよろしくお願いします!

リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様より

四条大宮駅のピアノ教室、2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。

四条大宮からバイク屋さんを見て通り過ぎても、次の道でも次の道でも、曲がればオーケーです。とにかく、バイク屋さんまで来たら、あとは、どこの右に曲がっても、良いです。

北へ、北へ、来て下されば、必ず三条会商店街に出ますから、わかりやすいです。

京都は基本、碁盤の目、になっていますから、あっち、あっち、と思って進むと必ず到着しますね。

通うのも、レッスンも、慣れるととっても気楽に、長く通える、ピアノ教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。