四条大宮駅のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。抜け道を通ると、歩きでもスグです。2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中、お母様からの御感想は「みんな随分しっかりしてきましたね。しっかり皆んなについていけるようにこれからも頑張って貰いたいです。」

● 四条大宮駅のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。抜け道を通ると、歩きでもスグです。2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中、お母様からの御感想は「みんな随分しっかりしてきましたね。しっかり皆んなについていけるようにこれからも頑張って貰いたいです。」

こんにちは。森真子です。

四条大宮駅のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。抜け道を通ると、歩きでもスグです。

2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。

2歳のお子様は、数字が大好きです。ですから、ゆびばんごう、にはスグに興味を持って、覚えてくれます。そして、1と2と3のゆび、を使ってピアノを弾いてくれるように、なります。

あなたのお子様も、ゆびばんごう、も楽しく覚えて、ピアノが弾けるように、なりますよ。


リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

いつもありがとうございます。いつもパパの方が熱心なので、今日はママが久々にお教室に行かせていただきました。

皆さんお兄さんお姉さんになっていてビックリしました。みんな随分しっかりしてきましたね。

しっかり皆んなについていけるようにこれからも頑張って貰いたいです。

また来週もよろしくお願いします!

リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様より

お父様が来て下さるのも大歓迎です。お母様と順番に来ていただけると、成長が見えやすいですね。

ずーっと一緒にいると、ついつい、大事な成長を見逃しがち、ですよね。ですが、少しはなれて見ると、わかりやすいです。うちの子こんなに成長してたんだわ!と感動しますよ。

お母様に、あなたのお子様の、一番、のところを見て頂きたいです。

おともだちのお母様に、スゴイ、と、おっしゃって頂けるほど、しっかり、成長していきますよ。

また来週も、あなたとお子様を、楽しみにお待ちしていますね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。