四条大宮ピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。森ピアノ教室2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中!月曜日が満席になるかも!?可愛い2歳クラスでは、鍵盤などの楽器にも触れられます。森ピアノ教室のリトミックには、個々の成長があります。

● 四条大宮ピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。森ピアノ教室2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中!月曜日が満席になるかも!?可愛い2歳クラスでは、鍵盤などの楽器にも触れられます。森ピアノ教室のリトミックには、個々の成長があります。

こんにちは。森真子です。

お写真いっぱい撮らせて頂いてます。どれも可愛くて、全部アップしたい!なんて思っているものですから、今日も、季節が、冬のお写真になっております。でも、順番にアップしたいです。

ピアノをヤル気がある人を募集中です。腰かけのつもりとヤル気で来るのとは成長がちがいます。

みんな今週も来てくれて、ありがとう!子供は、スゴイです!!目を見張る成長!

お父様がいなくても、自分で何でもやるように、なりました。全部出来ていましたよ。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。

積極的にできたみたいでよかったです。

親がいないほうがしっかりできるのかもしれないですね。

来週もお願いします。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

さすが、お父様とお母様のお子様!素晴らしい!スッゴク真剣にやってくれていました。

お友達に見本見せてくれたり終始ヤル気満々です。ステキ過ぎて、他のみんなが赤ちゃんに見えたくらい、ホントお姉さんになりました。また来週も楽しみです。ピアノも上手でした!

「○○ちゃんドレド練習して来た!」とか、大きな声でハキハキ言ってくれてました。

あなたのお子様も、演奏の中に、バッチリ「ドレド」で入れるように、なりますよ。

2歳からのリトミックで、1年後は、何でも一番前に出てやれて、パーフェクト!とホメられます。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。