京都市中京区ピアノ教室、水曜日17時からの年中さん年少さんピアノとリトミッククラス生徒募集中!無料体験レッスン受付中です。毎週のレッスンでピアノが弾けるようになります。コツコツと、将来は「キラキラ星の想い出」など、とっても美しく弾いてくれるように、なりますよ。

● 京都市中京区ピアノ教室、水曜日17時からの年中さん年少さんピアノとリトミッククラス生徒募集中!無料体験レッスン受付中です。毎週のレッスンでピアノが弾けるようになります。コツコツと、将来は「キラキラ星の想い出」など、とっても美しく弾いてくれるように、なりますよ。

こんにちは。森真子です。

水曜日17時からの年中さん年少さんピアノとリトミッククラス生徒募集中!無料体験レッスン受付中です。毎週のレッスンでピアノが弾けるようになります。

コツコツと、将来は「キラキラ星の想い出」など、とっても美しく弾いてくれます。

今週はピアノ歴4年半のお姉さんが「天使の声」という曲を、とっても素敵に弾いてくれました。

春の桜の上を、美しい蝶たちがヒラヒラと舞っているような感じで、弾いてくれます。

ピアノ歴2年の生徒さんのお母様からはこのような御感想を頂いております。

どんどん教本がすすんでいき、難しくて家では泣いたりしながらも、投げ出すことなく、頑張る様子もあります。バイエル6も購入しておきますね。

クリスマスには息子がきよしこの夜、ジングルベルを家で弾いてくれたので、楽しく過ごすことができました。先生には息子の性格に合わせてご指導いただき、ありがとうございます。

とってもいい経験だと親としては感じています。

ピアノ歴2年の生徒さんのお母様より

ブルグミュラーを修了したお姉さんは、今ソナチネです。ソナチネは難しいけど、私にまかせて!

「天使の声」が弾けるようになると、ブルグミュラーもうすぐ修了します。

それまでよりさらに、美しく、ピアノが弾けるように、なります。初めは、慣れるまでゆっくり、やります。ソナチネに進むと、「ミルキーウェイ」「ランゲ花の歌」が弾けます。

「キラキラ星の想い出」や「ショパン小犬のワルツ」などが弾けるようになります。

あなたのお子様が、ピアノが大好きになってソナチネが弾けるようにまで、成長しますよ。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。