京都市中京区ピアノ教室のリトミック月曜日の午前中2歳クラス生徒募集中です。無料体験レッスン受付中!先生やお友達に見せる表情は、ご家族に見せる表情とまた少し違います。2歳のお子様がデキルことや夢中になっている姿を見ることができますよ。

● 京都市中京区ピアノ教室のリトミック月曜日の午前中2歳クラス生徒募集中です。無料体験レッスン受付中!先生やお友達に見せる表情は、ご家族に見せる表情とまた少し違います。2歳のお子様がデキルことや夢中になっている姿を見ることができますよ。

こんにちは。森真子です。

京都市中京区ピアノ教室のリトミックです。

月曜日の午前中2歳クラス生徒募集中です。無料体験レッスン受付中!

先生やお友達に見せる表情は、ご家族に見せる表情とまた少し違います。レッスン中に2歳のお子様が、デキルことや夢中になっている姿を、見ることができますよ。

音楽があると、にぎやかです。一緒に家族のように、わいわいピアノとリトミック楽しみましょう。

お母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました。

娘もだんだんとリトミックの毎回の流れに慣れてきたようです。

先生やお友だちに見せる表情は、家族に見せる表情とまた少し違い、自分ができることや夢中になっている姿をみることができて感謝しております。

これからもよろしくお願いいたします。

リトミッククラス2歳の生徒さんのお母様より

あなたのお子様もだんだんとリトミックの毎回の流れに慣れていきます。

そして、レッスン中にいろんな表情を、見せてくれるように、なります。

たとえば、お友達に、ピアノ演奏と一緒にマラカスをどーぞ、ができるように、なります。すると、他でなら仲良くなれてないだろうお友達とも、ここでは、すぐに楽しく、とっても仲良しです。

仲良しのお友達ができると、とっても楽しいですよ。即興があるレッスンだから、気が利いてます。

親子共に、先生まで一緒に、夢中に音楽できて、お友達になれて仲良くなって、楽し過ぎです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。