京都二条ピアノ教室のリトミック2歳クラス月曜日の午前中おともだち募集中、無料体験レッスン受付中です。2歳だからピアノはフリーダムでも大丈夫、先生が前からシッカリ見てるから進んでいけます。リトミックのお友達に刺激を受けながら、同時にピアノや音符やリズムとも仲良くお友達になります。

● 京都二条ピアノ教室のリトミック、2歳クラス月曜日の午前中おともだち募集中、無料体験レッスン受付中です。2歳だからピアノはフリーダムでも大丈夫、先生が前からシッカリ見てるから進んでいけます。リトミックのお友達に刺激を受けながら、同時にピアノや音符やリズムとも仲良くお友達になります。

こんにちは。森真子です。

2歳クラス月曜日、午前中のお友達を募集中です。無料体験レッスン受付中!

2歳だからピアノはフリーダムでも大丈夫、先生が前からシッカリ見てるから進んでいけます。リトミックのお友達に刺激を受けながら、同時にピアノや音符やリズムとも仲良くお友達になります。

特に音符のキャラクターたちは大好きで、一番にカードを取ったりします。

数か月で、あなたのお子様も、気づけば、何でもデキルように、なってますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

いつもありがとうございます!来週もよろしくお願いします。

お家では、ソードーも頑張るもののフリーダムなので指を間違うことも多いのでみんなについていけているか心配だったので、

みんなといっしょにピアノと音符とリズムとも仲良くなり、

また次の曲に挑戦したりと、よくデキルようになっていると、聞いて安心しました。

リトミック2歳の生徒さんのお母様より

馬くんのリズムのスキップの動作は、お父様やお母様にリードしてもらって、ついて行けます。

ソードーとかドドドーレレレーミミミーミレドーは、みんなで弾けるようになります。そして、次週また次の曲に挑戦できます。

2歳さんは、よく出来るようになって、スゴいなぁと感心します。

お父様やお母様たちがスゴイからだと思ってます。2歳の親御さんはパワーがあって、素敵です。

来週もまた、お会いできることを楽しみに、みんなでお待ちしておりますね。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。