京都市中京区ピアノ水曜日17時から40分レッスン年中さん女の子おともだち募集中、ピアノ教室のピアノが弾けるようになるリトミック、4人までの少人数制グループレッスンです。リズムや音符と親しむことから始まり、楽譜が読めるようになります。

● 京都市中京区ピアノ水曜日17時から40分レッスン年中さん女の子おともだち募集中、ピアノ教室のピアノが弾けるようになるリトミック、4人までの少人数制グループレッスンです。リズムや音符と親しむことから始まり、楽譜が読めるようになります。

こんにちは。森真子です。

水曜日17時から40分レッスン年中さん女の子おともだち募集中です。

ピアノ教室のピアノが弾けるようになるリトミック、4人までの少人数制グループレッスンです。リズムや音符と親しむことから始まり、楽譜が読めるようになります。

今週のレッスンでは、音符にタッチすることから、始まりました。

4分音符や全音符にタッチして、音符とおともだちに、なる、カンタンなことから始められます。

ピアノ歴1年の生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

本日は楽しいピアノのレッスンをしていただきありがとうございました。

振替レッスンも、ありがとうございます。お写真もたくさん撮っていただいて、とても嬉しいです!

娘ももっとピアノを弾いてみたい!という気持ちになっているようです。

来週もよろしくお願いいたします。

ピアノ歴1年の生徒さんのお母様より

水曜日17時から40分グループレッスンご希望で、年中さん女の子が御入会してくださいました。

おともだちと一緒にリトミックがしたい!とおっしゃって、待ってくれています。

夕方のレッスンですので、保育園が終わってからの時間で、お通いになれます。朝と昼はインターナショナルスクールに通う、とっても明るく元気で活発な、可愛いおともだちです。

あなたのお子様も、明るく元気に活発に、可愛いおともだちと楽しく、ピアノを学べますよ。

明るく元気で活発な、可愛いリトミックを取り入れた、ピアノレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。