京都市中京区ピアノ教室のリトミック、月曜日の午前中2歳クラス、おともだち募集中、無料体験レッスン受付中です。私から見た2歳の女の子は、きちんとしてて、スゴイなーと思います。ピアノが大好きなお子さまに、育ちます。

● 京都市中京区ピアノ教室のリトミック、月曜日の午前中2歳クラス、おともだち募集中、無料体験レッスン受付中です。私から見た2歳の女の子は、きちんとしてて、スゴイなーと思います。ピアノが大好きなお子さまに、育ちます。

こんにちは。森真子です。

京都市中京区ピアノ教室のリトミックです。

今週のピアノとリトミックレッスンも、楽しませていただいております。

私から見た2歳の女の子は、きちんとしてて、スゴイなーと思います。ドドドー弾いてみて!など私が言ったら、ちゃんと、すぐに、やってくれます。

お写真は、1年後の姿です。このように、ピアノが大好きなお子さまに、育ちます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

前回はお友達がおちょけたそうですが(笑)、みんなと一緒に出来て楽しかったそうです。

最初にお友達と楽しく挨拶出来たそうでそのお話もしてくれました。

お家でも少しずつピアノの指が出来る様になってきました。

次回もよろしくお願いします!

リトミック2歳クラスの生徒さんのお母様より

2歳の女の子は、自分が出来たあともお友達のこと待っててあげられたり、偉いなーと思います。

お友達やレッスンのことも色々とよく見ていて、自分でちゃんと、覚えてってるなーと思います。

お父様のことは好き過ぎてて、ずーっと、パパと、パパと、と言っていました。お父様のほうは、お友達にも声かけてくれたり、冗談が面白くて人気でした。また来週も楽しみです。

現在は、月曜日の午前中2歳クラス、おともだち募集中、無料体験レッスン受付中です。

2歳から、どんどん、ピアノが大好きなお子さまに育つ、リトミックレッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。