京都・ピアノ教室のリトミックレッスン、ピアノからは満席です。2歳からのリトミックレッスンで、お待ちしております。ピアノ教室のリトミックで、2歳から、グッと成長してくれるのが、楽しみです。リトミックからピアノのお席をお取りできます。

● 京都・ピアノ教室のリトミックレッスン、ピアノからは満席です。2歳からのリトミックレッスンで、お待ちしております。ピアノ教室のリトミックで、2歳から、グッと成長してくれるのが、楽しみです。リトミックからピアノのお席をお取りできます。

こんにちは。森真子です。

ピアノ教室のリトミックで、2歳から、グッと成長してくれるのが、楽しみです。

2歳の女の子は、活発に体を動かすことが、大好きです。ですので、生のピアノ演奏に合わせて、いっぱいジャンプをして、音楽を楽しむことが、できます。

リズムも、スティックを使って、カンタンなところから、はじめられます。

そうやって少しずつ慣れていき、ドーナツれもんミカンの曲も自分で弾けるようになります。

リトミックの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今週もとても楽しかったようです。

チョコレートとアイスクリームと飴のリズムは初めてだったからかふざけていましたが、帰りに次はチョコレートとアイスクリームもやるの!と言っていました。

やはりピアノが好きなようで何が楽しかった?と聞くとピアノ!と言っていました。

来週もよろしくお願いします。

鉄琴から、けんばんに親しみ、123のお指を使ってキーボードを弾くまでに、つながります。

リズムは、おやつのリズムを使って、手をたたいたりします。「このリズムはチョコレート!」「このリズムはアイスクリーム!」と、おおはりきりで、楽しんでくれます。

目と耳と体で、音やリズムを覚えたら、次は、けんばん、です。

けんばんを始めると、これからが楽しみになりますよ。

2歳からのリトミックレッスンで、お待ちしてます。いっしょにリトミックできるのが楽しみです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。