ピアノやってて良かったなーと思う瞬間が、何回もあります。2月は私のお誕生日です。家族がプレゼントを贈ってくれました。小さな頃から音楽の中で育って、いい人に成長しております。

● ピアノやってて良かったなーと思う瞬間が、何回もあります。2月は私のお誕生日です。家族がプレゼントを贈ってくれました。小さな頃から音楽の中で育って、いい人に成長しております。

こんにちは。森真子です。

ピアノやってて良かったなーと思う瞬間が、何回もあります。2月は私のお誕生日です。家族がプレゼントを贈ってくれました。小さな頃から音楽の中で育って、いい人に成長しております。

音楽は、優しい人を、育てます。ついでに音感も育ちますから、カラオケ行っても上手いとホメられた、らしいです。今は時期的にカラオケ行ってません。自粛しております。

コロナが収束するまで、不要不急の外出は、絶対にしない人です。優しい人に育って良かったです。

こう言っちゃ何ですが、今年のプレゼントは、なんとなく、地味めです。時間をかけてません。

なぜならば、今年は、サッと見てサッと帰るよう心掛けたそうです。偉い!友達との旅行なんてものも、当然行っておりません。仕方ないですよね。人に迷惑かけては、いけないのです。

来年は、華やかなプレゼントになると良いなーなんて贅沢を言えるのは、生きてるからです。

医療従事者の方たちにもホッとするひと時が返って来ますように。迷惑かけないように過ごします。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。