京都・ピアノにつながるピアノ教室のリトミック、木曜日2歳リトミック生徒募集中です。2歳の女の子のお母様からです。「妹もあっという間に2歳になり、またぜひ、先生のリトミックのレッスンを受けたいと思いメールいたしました。」

● 京都・ピアノにつながるピアノ教室のリトミック、木曜日2歳リトミック生徒募集中です。2歳の女の子のお母様からです。「妹もあっという間に2歳になり、またぜひ、先生のリトミックのレッスンを受けたいと思いメールいたしました。」

こんにちは。森真子です。

京都・ピアノにつながるピアノ教室のリトミック、お写真は先月ピアノコースになった女の子です。

昨日は、2歳の女の子のお母様から、このようなご連絡を頂きました。「妹もあっという間に2歳になり、またぜひ、先生のリトミックのレッスンを受けたいと思いメールいたしました。」

とっても嬉しいです。またお会いできるなんて、楽しみです。

あなたのお子様も、ピアノ教室のリトミックで、音楽やピアノが大好きになりますよ。

リトミックの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました。反対に回ったり、雪を遠くに投げたり、イタズラもしますが、ちゃんと音やリズムを聞いて動けるようになってきた気がします。

ドレミの楽譜を読んだり、鍵盤の場所も覚えつつあるのか、楽しそうです。

教室では本人なりに、お友達に教えようとしているみたいですが、家では弟がミニピアノを弾いていると寄っていくので、弟にも教えてくれるようになるといいな。

まずはリトミックで、ちゃんと音やリズムを聞いて、動けるように、なります。

ドレミの楽譜を読んだり、鍵盤の場所も覚えるように、なります。そして、お友達に教えたり、教えてもらったり、しながら、毎レッスンで、どんどん成長を、見せてくれます。

ピアノ教室のリトミック、木曜日の2歳リトミック生徒募集中です。

ピアノに興味を持って、どんどんピアノに向かってくれるように、なりますよ。

2歳から、どんどん、リズム感、音感が育つ、ピアノにつながるリトミックです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。