京都・ピアノにつながるピアノ教室のリトミック、木曜日の2歳リトミックの生徒募集中です。先日の体験レッスンの御感想を頂いています。たくさん書いて頂いてて、とっても嬉しいです。少しずつご紹介です。

● 京都・ピアノにつながるピアノ教室のリトミック、木曜日の2歳リトミックの生徒募集中です。先日の体験レッスンの御感想を頂いています。たくさん書いて頂いてて、とっても嬉しいです。少しずつご紹介です。

こんにちは。森真子です。

京都・ピアノにつながるピアノ教室のリトミック、木曜日の2歳リトミックの生徒募集中です。

先日の体験レッスンの御感想を頂いています。たくさん書いて頂いてて、とっても嬉しいです。少しずつご紹介です。

お写真はピアノの生徒さんです。ピアノにつながるリトミックで、ピアノが弾けるようになります。

あなたのお子様も、楽しいピアノ教室のリトミックから始めて、ピアノが大好きになりますよ。

リトミック体験レッスンの、お子さまのお母様から、このような御感想を頂いております。

森先生、体験レッスンありがとうございました。

レッスン後は昼食を食べながら寝てしまいました。集中した分、急に眠気がきたみたいです。

そのあとアンパンマンのキーボードを自分で持ってきて、電源を入れようとがんばっていました。オンにすると音を押して遊んでいました。

ずっとリビングに置いていたのですが、電源を入れることはありませんでしたから、驚きました。

リトミック体験レッスンの、お子さまとお母様より

ピアノ教室の、音楽レッスンのリトミックに通うことで、急に鍵盤の楽器に、目覚めますよ。

ピアノは、お部屋に置いてあるだけでは、飾りになってしまいます。それは、もったいないです。

でも、ちょっとレッスンに通ってみると、いいことあります。お子さまが、ピアノの楽しさを、わかってくれます。大好きなアンパンマンのキーボードを持って来て、自分で電源を入れたがります。

ずーっとリビングに置いてあったピアノに、興味を持って、自分から弾くように、なりますよ。

2歳から、どんどん、鍵盤に興味を持って、ピアノが大好きになるリトミックレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。