京都府京都市にあるピアノ教室のリトミック、現在1歳リトミックレッスンに来てくれるお友達を募集中です。仲良しになれるアイテムが沢山あって、ふいに出て来ると、ワクワクしますよ。

● 京都府京都市にあるピアノ教室のリトミック、現在1歳リトミックレッスンに来てくれるお友達を募集中です。仲良しになれるアイテムが沢山あって、ふいに出て来ると、ワクワクしますよ。

こんにちは。森真子です。

お写真と御感想は、別のお友達のときも、あります。でも、みんな同じこと、言ってくれます。私もみんなと、リトミックをしたり、ピアノを弾いたりするのが、楽しいです。

グループレッスンも4人までの少人数制ですが、ワイワイしてると楽しいです。イベントも今は、10人くらいまでと思ってやっていますが、リトミックは必ずあってワイワイして楽しんでいます。

リトミックがあるから、みんなで仲良しになれて、ピアノが、楽しくなります。

リトミックのお友達のお母様から、このような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。

お土産もありがとうございます。家に帰ってからも楽しく遊ばせて頂きました。

今回のレッスンはグループであったためお友達に興味津々の娘でした。

回数を増やしてもっとお友達と仲良くなりより楽しんでくれたらいいなと思いました。

これからもよろしくお願いいたします。

リトミックのお友達のお母様より

お写真はモンテッソーリの知育あそびです。リトミックからピアノのお友達まで幅ひろく遊べます。

私のレッスンは、大人も楽しめるように、なっています。可愛い袋の中から、可愛い小物を出すあそびは、うちの教室の名物です。お写真では、その名物が楽しくて、ママの方を嬉しそうに見てます。

お母様やお友達と、袋の中に手を入れて同じ物を出すのですが、何が出てくるか、わからないです。

他にもみんな仲良しになれるアイテムが沢山あって、ふいに出て来ると、ワクワクしますよ。

現在1歳リトミックレッスンに来てくれるお友達を募集中です。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。