1歳リトミックの生徒さんを募集中です。リトミックから1年後はキーボードに向かい、2年後もう両手でピアノを弾いていますよ。御感想はピアノコースのお姉さん、お写真は男の子です。リトミックからピアノのお席をお取りできます。

● 1歳リトミックの生徒さんを募集中です。リトミックから1年後はキーボードに向かい、2年後もう両手でピアノを弾いていますよ。御感想はピアノコースのお姉さん、お写真は男の子です。リトミックからピアノのお席をお取りできます。

こんにちは。森真子です。

1歳リトミックの生徒さんを募集中です。ピアノからは満席です。リトミックからピアノのお席をお取りできます。

リトミックから1年後はキーボードに向かい、2年後もう両手でピアノを弾いていますよ。御感想はピアノコースのお姉さん、お写真は男の子です。

ピアノが好きになると、どんどん自分から、お家の練習も、してくれるように、なります。

ピアノコースのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました!!

だいぶピアノらしい曲が弾けるようになってきて、親子で嬉しく思っています。

娘も「バイエルとか頑張ってるから鬼滅の刃弾けるようになった」と言ってました。

とても寒くなってきたので先生もお身体に気をつけてください。

来週もよろしくお願いいたします。

ピアノコースの生徒さんのお母様より

バイエルとか頑張ると、鬼滅の刃、などの流行りの曲が、自分で弾けるように、なります。

私の教室では、基礎をおしえます。と言いますのは、基礎を習うことで、自分で、自分の弾きたい曲が弾けるように、なるから、なのです。そして、バイエルは、昔のとは、少しちがいます。

可愛い表紙の、可愛いさし絵の教本で、レッスン中に進めますから、カンタンに、感じます。

その上、ピアノの前にリトミックで、音の長さやリズム、音符に親しんでおくことが、できます。

1歳から、ピアノ教室のリトミックで、リズムや音符と、おともだちになれますよ。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。