京都の音楽教室、1歳からピアノ教室、ピアノからは満席です。現在1歳リトミックからの生徒さんを募集中です。超ベテランお母様からの御感想は「ソナチネの威力スゴイです」

● 京都の音楽教室、1歳からピアノ教室、ピアノからは満席です。現在1歳リトミックからの生徒さんを募集中です。超ベテランお母様からの御感想は「ソナチネの威力スゴイです」

こんにちは。森真子です。

ピアノからは満席です。現在1歳リトミックからの生徒さんを募集中です。

リトミックから、ピアノのお席をお取りできます。御感想は、ピアノコースの生徒さんの、超ベテランお母様からです。あなたの、将来の姿です。

お子さまが育っていきますと、このように、お母様も、考え方がレベルアップします。

我が子の成長する姿を見て行くと、子育ては楽しい!と思えるように、なりますよ。

ピアノコースのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました。

いつもモチベーション上げて下さりありがとうございます。

ソナチネの威力凄いです。ピアノの左端音符も大分頭に入り始めてきたようで、繰り返し繰り返し練習曲こなすことが大事なんですねー。

来週も宜しくお願い致します。

ピアノコースの生徒さんのお母様より

練習曲をこなすことが大事だなんて、素晴らしい言葉が、言えるように、なります。

それは、お子さまが、練習曲を頑張れるように、なっているからです。そして、お子さま本人が、頑張ることで弾けるようになることを、今までの体験から知っているからです。

練習は大変です。どうして、やらないといけないのかを、本人が知っていないと、できません。

エリーゼのために、はカンタンに弾けて、次ランゲの花の歌、を弾いてほしいと思いませんか。

1歳から、リズム感、音感が育つ、ピアノへつづく、リトミックレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。