京都市中京区にある便利なアクセスの音楽教室、ピアノからは満席です。水曜日11時1歳リトミックのおともだちに来て頂きたいです。残席あと、お1組です。1月から新しいおともだちが仲間入りしてくれています。楽しみです。

● 京都市中京区にある便利なアクセスの音楽教室、ピアノからは満席です。水曜日11時1歳リトミックのおともだちに来て頂きたいです。残席あと、お1組です。1月から新しいおともだちが仲間入りしてくれています。楽しみです。

こんにちは。森真子です。

京都市中京区にある便利なアクセスの音楽教室です。ピアノからは満席です。水曜日11時1歳リトミックのおともだちに来て頂きたいです。残席あと、お1組です。

1月から新しいおともだちが仲間入りしてくれています。楽しみです。お写真オーケーで気さくな、おともだち、ですので、また成長をアップいたしますね。

まだ来たばかりでも、おともだちの、やってることを見て、真似して出来るようになります。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今日はありがとうございました。人見知りしないで泣かずにレッスンを受けることが出来たので良かったです。写真もありがとうございます。

初めてのレッスンでしたがピアノの音に合わせて体を動かせて楽しそうにしていました。

楽器で音を鳴らしたりバナナやイチゴのマラカスも楽しそうに鳴らしていました。これから出来ることが増えるのが楽しみです!来週も楽しみにしています。

1歳の生徒さんのお母様より

生ピアノでの音楽レッスンは、まだ1歳で初めてのレッスンでも、体を動かせて楽しめます。

1歳は実は、スゴイのです。何でも吸収できる、ちからを持っています。体でおぼえることが、得意な年齢ですから、一度おぼえたことを、決して忘れません。さすが1歳、と感心しますよ。

せっかく、ちからが、ある1歳さんですから、今できることを、すると良いですよね。

あなたのお子さまの、まずは半年後の成長を、想像してみて下さい。1歳の、今のうちです。

1歳だから、体でおぼえられます。音感以外の他のことは、あとからでも間に合います。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。