京都市中京区にある便利なアクセスの音楽教室、ピアノからは満席のピアノ教室、現在1歳クラス水曜日11時からの、おともだちを募集中です。あなたのお子さまの毎週の成長を楽しみに、お待ちしていたいと思います。

● 京都市中京区にある便利なアクセスの音楽教室、ピアノからは満席のピアノ教室、現在1歳クラス水曜日11時からの、おともだちを募集中です。あなたのお子さまの毎週の成長を楽しみに、お待ちしていたいと思います。

こんにちは。森真子です。

今週のリトミックは、はじまりのジャンプのところからスカーフを出してみましたら大喜びでした。

みんなで楽しくリトミックできて、嬉しかったです!

みんなが笑顔になっていると、本当に楽しいです。また来週も、みんなの笑顔を見るために、頑張ろうと思えます。また来週の成長も楽しみに、お待ちしていたいと思います。

あなたも、お子さまがリトミックで笑顔いっぱいになって、それを見てまた頑張ろうと思えますよ。

リトミックの生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

楽器や歌、リズム遊びなど、様々なアクティビティがあり、教室だけでなく、お家でもリズムや音遊びを楽しんでいます。

習い始めて5ヶ月になります。先生やお友達にも慣れ、毎回楽しみにしています。

夫から今日は最初からがんばったと聞きました。順番を工夫していただいてありがとうございます!今年もよろしくお願いします。

ちょっとしたことが、きっかけで、リトミックもピアノも何でもデキルように、なっていきます。

ピアノは、体力が要ります。ですから、ピアノを始める前に、リトミックで体力をつけると良いのです。リトミックは、音感も身に付きます。そして、リズム感も身に付きます。

つまり、ピアノを弾く為に必要な要素が、ぜんぶ入っているのです。

あなたのお子さまの毎週の成長を楽しみに、お待ちしていたいと思います。

ピアノが上手になるために、やっぱり、1歳から、リトミックレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市北区、京都府京都市下京区、京都府亀岡市、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。