京都1歳からピアノ教室、リトミックとピアノで、毎週の成長が見れる上に、おともだちとワイワイ楽しい時間になります。成長に気づいてあげられると、お子さまも嬉しくて、ますます成長してくれますよ。

● 京都1歳からピアノ教室、リトミックとピアノで、毎週の成長が見れる上に、おともだちとワイワイ楽しい時間になります。成長に気づいてあげられると、お子さまも嬉しくて、ますます成長してくれますよ。

こんにちは。森真子です。

リトミックレッスンがある日は、レッスン楽しかったと、御感想を頂くと、本当に嬉しいです。私も、生徒さんと、同じ気持ちですから、楽しい気分です。

1歳の生徒さんのお母様は、きちんとお子さまの成長に、気づいてあげられると、スゴイです。ちゃんと、見ててあげると、お子さまも嬉しくて、ますます成長してくれます。

リトミックとピアノで毎週の成長が見れる上に、おともだちとワイワイ楽しい時間になります。

お母様からこのような御感想を頂いております。

リトミックレッスンありがとうございます。

前回は、スティックでトントンや、絵にタッチもあまり上手く出来ませんでしたが、今回は少しずつ出来るようになっていて、とても嬉しかったです。

これからも音楽の力で少しずつ成長出来るのが楽しみです。

また次回のレッスンも宜しくお願いします。

1歳の生徒さんのお母様より

お母様が、きちんと見ててあげることで、お子さまは嬉しくて、グングン成長を、見せてくれます。

前回に、できなかったことも、今回のレッスンで、できるように、なります。

1歳でも、スティックで音の高低を、表現できるように、なります。そして、演奏を聞きながら、タイコをたたいたり、カスタネットを上手に鳴らせるように、なります。

次の週も、その次の週も、毎回、音楽の力で、少しずつ成長できるのが、楽しみに、なりますよ。

1歳から、グングン成長を見せてくれる、ピアノ教室のリトミックレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。