京都市中京区にある便利なアクセスの音楽教室、ピアノ教室の、ピアノへつづくリトミックレッスン、水曜日11時からの1歳クラスの、おともだちを募集中です。1歳のお子さまの成長は、とっても可愛くて、嬉しいですよ。

● 京都市中京区にある便利なアクセスの音楽教室、ピアノ教室の、ピアノへつづくリトミックレッスン、水曜日11時からの1歳クラスの、おともだちを募集中です。1歳のお子さまの成長は、とっても可愛くて、嬉しいですよ。

こんにちは。森真子です。

今週は2歳の生徒さんが、お正月休みのあとで少しお姉さんになってました。ご挨拶をしてくれました。嬉しかったです。お友達に自分からタッチしに行けたり、リトミックも全部できていましたよ。

先週できなかったことが、今週デキルようになるから、毎週の成長が可愛くて、楽しみになります。

今日もリトミックレッスンが、楽しかったです。そして、毎日のレッスンのお写真や、御感想を頂けると、先生としても、とっても嬉しいです。お写真は、1歳さん、御感想は、2歳さんです。

リトミッククラスの生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

今週もありがとうございました。

わたしも娘が先生に、ご挨拶をしたのを見て、嬉しかったです。

保育園お休みの日はピアノと言っているので、お正月の休みの間「今日はピアノある?」と聞かれていました。帰りはみんなとタッチできた!と言っていました。

また来週もよろしくお願いします。楽譜も楽しみです。

2歳の生徒さんのお母様より

2歳になると、新年のご挨拶が出来るようになります。

はじまりのご挨拶や、おわりのご挨拶も、出来るようになります。

そして、私のレッスンは、ピアノにつながるリトミックです。ですから、楽譜にも興味を持つように、なります。まずは大きな4種類のおんぷから大好きに、なります。

子どもは興味を持つと、おぼえるのが早いです。そして、1回おぼえたら、わすれません。

1歳から、毎週成長を見せてくれる、ピアノにつながるリトミックレッスンです。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市壬生などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。