京都の音楽教室、まずは音楽に合わせてリトミックのみんなと体を動かす事が、大好きになります。水曜日11時1歳リトミック生徒募集中、ピアノからは満席です。リトミックで仲良しになったお友達とピアノへつづくから、練習を頑張れます。

● 京都の音楽教室、まずは音楽に合わせてリトミックのみんなと体を動かす事が、大好きになります。水曜日11時1歳リトミック生徒募集中、ピアノからは満席です。リトミックで仲良しになったお友達とピアノへつづくから、練習を頑張れます。

こんにちは。森真子です。

水曜日10時半1歳リトミック生徒募集中、ピアノからは満席です。

人見知りなお子さまも、リトミックでお友達ができます。お休みのおともだちが、いると、気にかけて、話題にしたりするように、なります。

仲良しのお友達といっしょにリトミックができるから、ピアノが大好きになります。

1歳リトミックから音楽を始めて、お友達といっしょにピアノが大好きになります。

お母様から、このような御感想を頂いております。

いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします!

うちの娘は人見知りな方ですが、リトミックのお友達のことが大好きです。

お休みのお友達がいると「今日は、いないの?寂しいね」って先生のお家に着いた時に言っているので、既に仲良しのお友達のつもりマンマンのようです。笑

音楽に合わせてみんなと体を動かす事が好きみたいです。

リトミックのお友達が大好きで、ピアノに進んでも、練習を負けないで頑張れます。

音楽の1拍目でお友達にマラカスを渡すのは、大好きです。次のレッスンでマラカスが出て来ないと「マラカスは?マラカスは?」と、おねだり、してくるほどです。

ピアノ演奏の中にマラカスの音を入れて、合奏が出来る感覚も、楽しいからです。

やっぱり、楽しい音楽活動の中で、人と心から仲良しに、なれるなぁと感じます。

まずは、1歳から、音楽に合わせて体を動かすことからです。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市壬生などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。