京都の音楽教室、リトミックからが楽しいです。ピアノからは満席ですので、水曜日10時半1歳リトミックから、来て頂きたいです。リトミックは、大人でも楽しいですし、子どもならば、なおさらです。とにかくウキウキ楽しそうです。

● 京都の音楽教室、リトミックからが楽しいです。ピアノからは満席ですので、水曜日10時半1歳リトミックから、来て頂きたいです。リトミックは、大人でも楽しいですし、子どもならば、なおさらです。とにかくウキウキ楽しそうです。

こんにちは。森真子です。

京都の音楽教室です。やっぱりリトミックからが楽しいです。ピアノからは満席ですので、水曜日10時半1歳リトミックから、来て頂きたいです。

リトミックは、大人でも楽しいです。ですので、子どもならば、なおさらです。とにかくウキウキ楽しそうです。

リトミックは、音楽が鳴ってないときまで、思わず踊ってしまうほど楽しいです。

リトミックの生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

今週もリトミックレッスンありがとうございました。

一週お休みでしたが、最後のハイタッチ以外は(笑)特に躊躇することもなく参加できて良かったです。

ピアノ以外も最近は鈴も楽しいみたいです。楽器楽しかった!と言ってました。

今年もよろしくお願いします。

園や児童館のリトミックと違うのは、内容です。内容が違うと、全てが違います。

一見同じに見えるかもしれませんが、全然違います。それを、だんだん、お子さま自身も、体でわかってきます。園や児童館は、保育の一貫だと思うのです。

私のリトミックは、ピアノ教室のリトミックですから、知育がかなり入っています。

リトミックで、音楽理論を、体で覚えるから、ピアノが弾けるように、なります。

1歳から、曲の1拍目が、わかるようになる、リトミックレッスンです。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市壬生などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。