京都の音楽教室、歩く音楽が聞こえたら、信号あお進め、です。ピアノが止まったら、信号あか止まれ、です。ピアノからは満席のピアノ教室、水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを募集中です。リトミックからピアノへ、つなげることが、できます。

● 京都の音楽教室、歩く音楽が聞こえたら、信号あお進め、です。ピアノが止まったら、信号あか止まれ、です。ピアノからは満席のピアノ教室、水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを募集中です。リトミックからピアノへ、つなげることが、できます。

こんにちは。森真子です。

京都の音楽教室です。歩く音楽が聞こえたら、信号あお進め、です。ピアノが止まったら、信号あか止まれ、です。知育のあるリトミックで正しいことを学びます。

ピアノからは満席のピアノ教室です。水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを募集中です。リトミックからピアノコースへ、つなげることが、できます。

1歳のうちから、正しいことを学べる、知育のある、リトミックレッスンです。


ピアノコースのお母様からは、このような御感想を頂いております。

どんどん教本がすすんでいき、難しくて家では泣いたりしながらも、投げ出すことなく、頑張る様子もあります。

とってもいい経験だと親としては感じています。

クリスマスには息子が、きよしこの夜、ジングルベルを家で弾いてくれたので、楽しく過ごすことができました。

ピアノコースの生徒さんのお母様より

1歳から身に付いたことは、大人になっても、絶対に、忘れません。

ピアノコースでは、ピアノから始めると、どんどん教本がすすみます。大丈夫な人は、良いですが、ゆっくり、やりたい人は、言えないと、大変なことに、なります。

リトミックから始めると、先生と仲良しになりやすいです。

1歳から先生と仲良しになって、何でも言えるような仲に、なれます。

リトミックから先生と、とっても仲良しになれて、ピアノも弾けるようになります。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市壬生などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。