京都・1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、ピアノは、デキルようになったら、楽しいです。まずは、1歳半からでも、生きたピアノの演奏と、愛情を込めた声を、聞こうとするように、なりますよ。

● 京都・1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、ピアノは、デキルようになったら、楽しいです。まずは、1歳半からでも、生きたピアノの演奏と、愛情を込めた声を、聞こうとするように、なりますよ。

こんにちは。森真子です。

月火木の午前中、1歳半2歳3歳さん、リトミック体験レッスン行っております。リトミックから、ピアノのお席をお取りすることが、できます。現在ピアノからは、体験レッスンは行ってません。

私のリトミックは、ピアノへつながる内容です。園や児童館のリトミックとの違いは、目的、です。

ピアノが弾けると、とっても楽しいです。でも、デキルようになったら、です。

ピアノ教室のリトミックだから、ピアノへ楽しく、続きます。あそび感覚で、学べます。

お写真の1歳半の生徒さんは、ただ走っているだけでは、ありません。音が、聞けています。

鳥ちゃんの演奏は、8分音符です。だから、鳥になって、走るのです。毎週レッスンに通ううち、1歳半でも、生きたピアノの演奏を、聞こうとするように、なります。

お母様は、わかってないことが、多いです。お子様の方が、よくわかっていきます。

生きたピアノの演奏と、愛情を込めた声を、1歳半でも聞こうとするように、なります。

1歳半の女の子が、デキルように、なったとき、お母様は思わず大喜びで、ホメていますよ。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。