京都 1歳半2歳3歳リトミックから始めるピアノ教室、2歳でも、線の上にきちんと音符が、置けます。そして、出来た!という達成感で、嬉しそうです。

● 京都 1歳半2歳3歳リトミックから始めるピアノ教室、2歳でも、線の上にきちんと音符が、置けます。そして、出来た!という達成感で嬉しそうです。

こんにちは。森真子です。

2歳でも、線の上に、きちんと音符が置けます。そして、出来た!という達成感で、嬉しそうです。

子供は一度やったことを、本当によく覚えているなぁと感心します。

ドレミやドシラの音符を、ちゃんと、ドレミとドシラの場所に、置けるようになります。

1歳半2歳3歳向けの教材がそろっていて、まだ小さくても鍵盤まで、楽しんでくれます。

まずは生のピアノ演奏を聞いて、歌って、ダンスをすることから、はじまります。

リトミックのいろんな物語の中で、おにぎり、が出て来たら、おにぎり、になってダンスします。

鹿が出て来たら、かっこいい鹿になって、ぱっか、ぱっか、です。ノリノリでダンスしてくれると、本当に可愛いです。可愛い姿を見ていると、大人も思わず嬉しくて、ノリノリです。

ウサギが出て来たら、可愛いウサギになって、じゃんぷ、じゃんぷ、です。

上手にできて、ホメられて、とっても楽しい気分です。

まだ2歳でも、上手にできることがあると、達成感でいっぱいになります。

2歳から、ダンスや楽器で達成感いっぱいになる、リトミックレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。