京都・御前児童館から自転車でスグの1歳半2歳3歳さんからのピアノ教室、リトミックレッスン体験レッスンのお申込みを頂きました。一緒にリトミックできる日が楽しみです。

● 京都・御前児童館から自転車でスグの1歳半2歳3歳さんからのピアノ教室、リトミックレッスン体験レッスンのお申込みを頂きました。一緒にリトミックできる日が楽しみです。

こんにちは。森真子です。

京都・御前児童館から自転車でスグの1歳半2歳3歳さんからのピアノ教室です。

リトミックレッスン体験レッスンのお申込みを頂きました。先日来て頂いたお友達は御入会です。一緒にリトミックできる日が楽しみです。お友達が増えて楽しいです。

私の教室のリトミックは、ピアノが弾けるお友達が、ときどき遊びに来てくれます。

ピアノ教室のリトミックは、異年齢でも一緒にできて、お互いの刺激になります。

リトミッククラス2年目のお母様から、このような御感想を頂いております。

音符のついたお魚釣り…先生が音符書いてくださったんですよね。愛の溢れるプレゼント、ありがとうございます。涙

年長さんのお友達と今日ご一緒できたみたいで、娘も喜んでいました。

自分より少しお姉さんが上手にピアノを弾いている様子に触発されたのか、以前より積極的にピアノに向かう姿勢が見られました!来週も宜しくお願いします。

リトミッククラス2年目の生徒さんのお母様より

年齢ではないです。集中力のレベルです。同じレベルで同じクラスです。

レベルは、ピアノの技術のレベルでは、ないです。習う姿勢など、集中力です。レッスンに通ううち、ちゃんと先生のお話が聞けて、集中力が身に付きます。

5人までの少人数レッスンで、一人一人に合わせた内容を、与えさせて頂きます。

リトミッククラスから始めると、ピアノに向かう姿勢が、シッカリと育ちます。

1歳半2歳3歳から、ピアノ弾きたい!気持ちが育つリトミックレッスンです。

友だち追加

京都府京都市北区、京都府京都市中京区三条堀川、堀川御池、京都府京都市下京区四条大宮、京都府京都市上京区二条公園近く、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。