御前児童館から自転車でスグの、1歳半2歳3歳から始めてほしい!ピアノ教室、リトミック体験レッスンやってます。音符の色塗りも、さささーっとやってくれるように、なります。

● 御前児童館から自転車でスグの、1歳半2歳3歳から始めてほしい!ピアノ教室、リトミック体験レッスンやってます。音符の色塗りも、さささーっとやってくれるように、なります。

こんにちは。森真子です。

1歳半2歳3歳のお子様は、まだ小さくて純粋で、とっても可愛いです。

大きくなると、もう言うことを聞いてくれないかも、しれません。でも今は、ママの喜ぶ顔がみたいから、パパを喜ばせたいから、とっても頑張るのです。

リトミックで、音符の長さやリズムを覚えて、その後ピアノに向かってくれます。

あなたのお子様が、ピアノを頑張ってる姿は、とってもステキだと思います。

3歳の生徒さんのお父様から、このような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。毎回、楽しみにしています。

いつもできなかった歩いたり走ったりができて良かったです。1か月半で少しは慣れてきたのかもしれません。

ハロウィンレッスンでは、おもちゃもありがとうございました。

早速家に帰って楽しく遊んでいます。来週もよろしくお願いします。

3歳の生徒さんのお父様より

まだ始めて1ヵ月半でも、走る音楽を聞き取って、走れるようになります。

レッスン毎に成長を見せてくれるのが、1歳半2歳3歳さんのスゴイところです。

とにかく、あらゆる手を使って、生徒さんを喜ばせています。喜んでくれたら、レッスンで、むずかしいこと、をやっても、ついて来てくれるからです。

4歳になると座って音符の色塗りも、さささーっと、出来るようになります。

楽しくピアノが大好きになる、マイペースで参加できるレッスンです。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市壬生などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。