京都府京都市中京区、ピアノ教室のリトミック、楽しいピアノレッスンがあるのは、1歳半2歳3歳からの、リトミックのお陰なのです。本当の音楽の楽しさは、本物のリトミックレッスンから学べます。

● 京都府京都市中京区、ピアノ教室のリトミック、楽しいピアノレッスンがあるのは、1歳半2歳3歳からの、リトミックのお陰なのです。本当の音楽の楽しさは、本物のリトミックレッスンから学べます。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区のピアノ教室のリトミックです。リトミックが楽しいです。

本当の音楽の楽しさは、本物のリトミックレッスンから学べます。楽しいピアノレッスンがあるのは、1歳半2歳3歳からの、リトミックのお陰なのです。

まずは、高度なピアノの技術よりも、楽しい!と思う気持ちが大事です。

楽しいリトミックとピアノレッスン!音楽は、1曲1曲が、宝物になります。

いま1歳半の生徒さんのお母様からは、このような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。

今日は1人の時とまた違い、楽しそうでした。

スティック、今日は何度か正しく持てて成長感じました!

仲良くしてくれるお友達にも感謝です。お友達ママにもどうぞ写真共有してください。多めに送ります。

1歳半の生徒さんのお母様より

スティックの持ち方ひとつでも、教えてあげると、素直に聞くように、なります。

お母様の意識の問題です。お母様が、素直な子に育てたい!と思っていたら、お子様は素直な人に育ちます。大きくなってからでは、難しいです。小さなうちからです。

大きくなってから自然にできるわーなんて思っていたら、その考えは、甘いです。

少しずつ頑張ることで、レッスン40分シッカリと集中出来るように、なります。

本物の音楽の楽しさは、きちんとレッスンを受けられることから、始まります。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市壬生などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。