二条駅のピアノとリトミック、平日の午前中は1歳さん2歳さんのレッスン、3歳になると楽譜はまずは、ぶんぶんぶん、からです。

● 二条駅のピアノとリトミック、平日の午前中は1歳さん2歳さんのレッスン、3歳になると楽譜はまずは、ぶんぶんぶん、からです。

こんにちは。森真子です。

平日の午前中は1歳さん2歳さんのレッスンです。

1年なって3歳になると、楽譜はまずは、ぶんぶんぶん、から真剣に、音符の指差しからです。

先生の歌に合わせてソファミーからはじまります。ちゃんと、そのとき、その音ひとつずつに集中して、曲の終わりまで見ていくことが、できるようになります。

自分の子どもが1歳のときにリトミックがあったら通いたかったほど、成長があります。

お母様から、このような御感想を頂いております。

やっぱり、音楽の力って、スゴイですね。

うちの娘は、おしゃべりが本当にたくさん増えました。

家族みんなで回転寿司に行った次の日、ばぁばと回転寿司に行った、と商店街で家族以外の人にも自分から声をかけていって、おしゃべりしてました。

家では何でも話して、会話をするのが楽しいです。

2歳の生徒さんのお母様より

音楽の力はスゴイですから、1歳のお子様には音楽レッスンがピッタリです。

音楽に刺激を受けて、成長がいっぱいになります。

成長期にお家でダラダラしてたら、もったいないです。お母様の気分転換にもなりますし、歌って踊って、楽器たたいて、楽しく過ごしてほしいと思います。

楽しいリトミックで、音楽といっぱい遊んで、思わず、おしゃべりになります。

1歳からのリトミックで、あなたのお子様も、おしゃべりが上手になりますよ。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。