京都市四条大宮近く、3歳からのピアノ教室のピアノとリトミック、マイペースでできるから、楽しいです。

● 京都市四条大宮近く、3歳からのピアノ教室のピアノとリトミック、マイペースでできるから、楽しいです。

こんにちは。森真子です。

お写真は、小学3年生です。以前のお教室は、発表会に向けての練習ばかりでしたから、マイペースでできる私の教室の方が自分に合ってて、楽しいそうです。

とは言え慣れるのに少し、時間はかかると思います。だって、楽譜がスラスラ読めてません。音の長さもわかっていません。今から覚えていきます。

3歳からのリトミックから始めると、小学生になるまでに楽譜が読めます。

小学4年生の生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

塾がまたクラス変わりべつ日になるかもしれません。振り替えレッスンや練習など御面倒おかけするかもしれませんが、宜しくお願い致します。

ブルグミュラーあと何曲かで修了ですね!

あまり練習できてない曲もありましたが、指導が素晴らしいと弾けるんですね!

娘も成長してるって言って頂き、嬉しい限りです。

小学4年生の生徒さんのお母様より

困ったことがあったら、気楽に相談してみてくださって大丈夫です。

御感想は、小学4年生です。4年生になると塾へ通ったりしますね。そうすると、学年が上がったり、クラス変えや、けっこう塾の曜日変更があります。

そんなとき、ご相談くださると、私の教室は融通が利きます。

小さな頃から親子で先生と仲良くなっておいてくださると、お互い話しやすいです。

3歳から、ピアノの先生と親友になっておける、リトミックレッスンです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。