四条大宮近くのピアノ教室、1歳からのピアノとリトミック、今日は小学1年生から6年生までのピアノレッスンでした。

● 四条大宮近くのピアノ教室、1歳からのピアノとリトミック、今日は小学1年生から6年生までのピアノレッスンでした。

こんにちは。森真子です。

お写真は、小学1年生です。私の教室は、今、1歳から小学6年生までの生徒さんが、来てくれています。みんなが、とっても頑張りやさんです。

今日の小学2年生の生徒さんはバイエル下巻をもうすぐ修了しそうです。

すっごく頑張りやさんです。私は、頑張りやさんイコール天才と思っています。

あなたのお子様も、ピアノとリトミックレッスンで、天才的になりますよ。

小学6年生の生徒さんは今日、歌を何曲も、歌ってくれました。

何曲も歌を歌えるなんて、スゴイです。優秀です。基礎をやり終えたら、有名な歌手の歌を歌う予定です。嵐でもダパンプでも何でも、歌えるように、なります。

まだまだ成長します。中学生になっても、続けてほしいな。

小さい頃から音楽を続けると、楽器も歌も、天才的に上手になりますよ。

1歳から、年齢に合った教材で、メキメキ成長できる楽しいレッスンです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。