京都、四条大宮、ピアノ教室のリトミック、日曜日の午前中は3歳さんのレッスンです、思わず動画を撮りたくなるくらい弾けるように、なりますよ!

● 京都、四条大宮、ピアノ教室のリトミック、日曜日の午前中は3歳さんのレッスンです、思わず動画を撮りたくなるくらい弾けるように、なりますよ!

こんにちは。森真子です。

リトミックは、ピアノの先生が教えると、ピアノができるように、なります。

3歳は遊びとしてピアノと関われるから、とっても楽しく弾けるようになります。

弾けると嬉しいから、どんどん、できるように、なっていきます。そして、できるようになると楽しいから、ピアノが大好きになります。

大好きなことは、自分から、どんどんやりたくなりますよ。

思わず動画を撮りたくなるくらい、ピアノが弾けるように、なりますよ!

日曜日の午前中は3歳さんのレッスンです。毎回の成長が、とっても楽しいです。

ピアノ教室のリトミックは、園や児童館とは、違います。同じように見えるけど、違います。

ピアノ教室のリトミックは、ピアノが弾けるように、なります。

自分からどんどん、ピアノを弾いてくれる、までに成長する、リトミックです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。