京都府京都市下京区四条大宮から自転車でスグの中京区、ピアノ教室のリトミック、2歳のリトミックから、親子で楽しい、時間を買いませんか。

● 京都府京都市下京区四条大宮から自転車でスグの中京区、ピアノ教室のリトミック、2歳のリトミックから、親子で楽しい、時間を買いませんか。

こんにちは。森真子です。

2歳のリトミックから、親子で楽しい、時間を買いませんか?

お母さんというのは、時間がありません。私は2人の育児をしましたが、自分がそうでした。時間がないと、ついイライラして怒ってしまったり、スゴク、してました。

それでも楽しく育児ができたのは、気持ちに、余裕、があったからです。

音楽があると、親子ともに、気持ちに、余裕、が持てますよ。

お母様からこのような御感想をいただいております。

リトミックで思いっきり、体を動かした日は、気持ち良く、すっごく、ぐっすり寝てくれます。

昼間は、鍋をタイコにして、たたいたり、家族でお出かけした時は、音楽パレードを見て、前で一緒に踊ったり。

2年間のリトミックで、リズムや音楽が、大好きに、なりました。

リトミックの生徒さんのお母様より

お家でばかり過ごしているより、音楽に出かけると、とっても良いです。

お家では、お母さん一人でお子様のしつけは、なかなか、できません。3歳で、なんとか椅子には座るものの、お話聞いてなかったり。

でも、リトミックに通うと、自分から先生のお話を聞いて動けるように、なります。

成長する我が子の姿を見て、この子が一番ステキと思えるように、なりますよ。

リトミックを始めてからの、1年後の成長には、驚くことばかりです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。