西大路御池からあっという間に着いてしまう嬉しいアクセスにある街中のピアノとリトミック教室、レッスンは、下の子さんも一緒に遊ばせやすいです。

● 西大路御池からあっという間に着いてしまう嬉しいアクセスにある街中のピアノとリトミック教室、レッスンは、下の子さんも一緒に遊ばせやすいです。

こんにちは。森真子です。

私のリトミックレッスンは、下の子さんも一緒に、遊ばせやすいです。

ピアノの生演奏ですから、いつも即興で、臨機応変に対応しやすいのです。

常にお子様のことを第一に考えてあげられます。人数が多いレッスンと違いシッカリ目が行き届くレッスンです。

下の子さんもいっしょに楽しく、リトミックで遊ばせられますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

兄もいっしょに参加させて頂き有難うございました。おかげさまで私も下の子も楽しかったです。

ですが、兄が一番楽しんでいた様です(笑)

また宜しくお願いします。

リトミックの生徒さんのお母様より

御感想の人は、上の子さんの方が飛び入り参加ですが、いっしょに楽しめました。

初めは、生のピアノの、カンタンな音やリズムから、始められます。それができるようになったら、生のピアノ演奏を聞いて、自分も一緒に即興演奏です。

初めは、カスタネットやタンバリン、トライアングルや鈴などの楽器を使います。

あっという間に木琴や鉄琴、エレクトーンやピアノまで弾けるように、なりますよ。

ごきょうだいさんも一緒に楽しめて、嬉しいですよ。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。