京都府京都市アクセス便利な中京区にあるピアノとリトミック教室、園児さんを感性豊かにするためには、毎週のリトミックが適しています。

● 京都府京都市アクセス便利な中京区にあるピアノとリトミック教室、園児さんを感性を豊かにするためには、毎週のリトミックが適しています。

こんにちは。森真子です。

園児さんは、感性を豊かにするためには、毎週のリトミックが適しています。

ピアノが弾けるお友達に憧れて、ピアノにもつながりますし、とってもいいですよ。

ピアノとリトミックで感性を豊かにし、磨いていきます。

ピアノを弾いてくれたお友達を拍手で応援して、優しい心も育ちます。

リズムや音楽的センスを培かったりするので、自己表現が好きでその点を伸ばしたいならお勧めです。

お母様から、このような御感想を頂いております。

リトミックも、るんるんリトミックも、楽しそうです。

くろくんの歌とか、ドーナツの歌とかに興味持って、家で、フンフン歌ってます。

リトミックは、集中して歌を聞いたり、とても楽しいようです。

子どもの印象に素敵に残りやすいです。

リトミックコースの生徒さんのお母様より

毎週のリトミックは子どもの印象に素敵に残りやすいです。

初めはシャイで誰かの前で何かをするのを恥ずかしがるかもしれません。多分、他のところでは慣れるまで時間がかかるかもしれませんね。

でも、うちのリトミックは入りやすいです。

気さくに接しますから、リトミックも楽しいし、スグにノリノリです。

2020年度、年少さんからの、リトミックレッスン、空き状況

レッスン時間

日曜日 10時(年少から年長)、11時(2才から年少まで)

木曜日 11時(2才)

少人数制で、即興演奏で生徒さんに合わせられるリトミックレッスンです。

無料体験レッスンからお顔を見るのを楽しみに、お待ちしております。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。