御池通のピアノ教室「お友達も、お母様も、優しくて、とっても話しやすいです。」

● 御池通のピアノ教室「お友達も、お母様も、優しくて、とっても話しやすいです。」

こんにちは。森真子です。

あなたのお子さまも、優しいお友達と息が合って、お母様どうしも、話しやすいですよ。

私のピアノ教室の生徒さんは、優しいです。そして、生徒さんのお母様も、優しくて、とっても話しやすいです。性格がマイペースなのが、いいのかも、しれません。

ですが、ピアノは5曲も合格してくれて、出来たらハイ、ポーズ!

レッスンは、ノリノリで、進んで行きます。

お母様から、このようなご感想を頂いております。

たくさん写真をありがとうございます。

たしかにお友達と息が合ってますね(笑顔)お母さんもとても話しやすい方です。

ふたごの兄がゴーゴーピアノ1を終えたのを見て、妹の方も刺激になって私も頑張ると話していました。

ただ、あんまり比べずに自分のペースで頑張って欲しいと思います。

また次回もよろしくお願いします。たくさん丁寧にありがとうございます。

人と自分を、あんまり比べずに、マイペースで頑張ってほしいです。

年長さんは、年中さんと小さなピアノも弾きます。年下のお友達がページをめくる時には、手伝ってくれたり、とっても優しいお姉さんです。

お友達と、一緒に何かをやる、協調性は大事ですが、比べない方が、どちらも伸びます。

音符の手作りカードカルタも、お友達と仲良く、スティックでリズム打ちも、息が合います。

あなたのお子さまも、お友達と仲良く、スティックでリズム打ちも、ピアノも、息が合いますよ。

京都市の二条、三条、四条、五条、大宮、堀川御池、丸太町、円町、西大路、西院、丹波口、嵯峨嵐山、亀岡市などからお越し頂いております。

2歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。