御前通のピアノ教室「母がついつい口やら手やら出してしまいがちなので、自主性ありがたいです!」

● 御前通のピアノ教室「母がついつい口やら手やら出してしまいがちなので、自主性ありがたいです!」

こんにちは。森真子です。

あなたのお子さまも、ピアノを、お友達と教え合って、自主性が、育ちますよ。

お写真は、4歳の年少、年中ピアノクラスです。まだ小さい子クラスでも、だんだん、4人のレッスンに慣れて、落ち着いて行きます。

そして、クラスでの成長を見せてくれます。

曲もムズカシクなって行きますが、大きな壁を乗り越えて、よく頑張れるように、なります。

お姉さんクラスのお母様からは、このようなご感想を頂いております。

今日もありがとうございました!

世話焼かれる側から自分の力で頑張るように成長してるんですね。

わたしがついつい口やら手やら出してしまいがちなので、自主性ありがたいです!

ハロウィンのお楽しみも喜んでいました。ラッピングがいつも可愛いので開けるのが勿体無いです。お花はカバンにつけました。

ハロウィンのお楽しみも、喜んでくれると、私も、嬉しいです。

小さい子クラスも、大きい人クラスも、ハロウィンや、クリスマスがあって、楽しいです。

みんなで楽しく、過ごします。仲良くなったお友達の中で、伸びて行き、毎レッスンでの、お子さまの成長には、ビックリですよ。

将来は「チクタク時計」を合格したり、「そよ風とポピー」も弾けて、合格します。

私のピアノ教室は、御前通から、とっても近いです。自転車で三条会商店街に入ってしまうと、あっという間に着きます。

ムズカシクなったら、見本動画も送りますから、必ず弾けるように、なりますからね。

京都市の二条、三条、四条、五条、大宮、堀川御池、丸太町、円町、西大路、西院、丹波口、嵯峨嵐山、亀岡市などからお越し頂いております。

2歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。