ピアノでお子様と共に、成長することができますよ。御感想「うちの子も人見知りなほうですがいつも楽しみに通っています!最近は幼稚園でも堂々と発表会で木琴など演奏していました」最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● ピアノでお子様と共に、成長することができますよ。御感想「うちの子も人見知りなほうですがいつも楽しみに通っています!最近は幼稚園でも堂々と発表会で木琴など演奏していました」最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

年中さんも最初は恥ずかしくて、同じ楽器ばかりやってました。

年少さんが、年中さんのことをよく見て真似したり可愛いです。

年少さんは、楽器が大好きですね。年中さんも、刺激を受けて、いつもと違う楽器を鳴らしてみたり、成長を見せます。

ピアノで、お友達が来てくれるのが嬉しくて仕方ない様子です。

これから、とっても仲良しになって行きそうで、楽しみです。

いつかは人見知りな年少さんの男の子が、体験レッスンに、来てくれました。かなりな人見知りらしく…私が頑張り過ぎました。

その時も、お母様からこのような御感想を頂いております。

よろしくお願いします。うちの子も人見知りなほうですがいつも楽しみに通っています!

幼稚園でも音楽頑張っていて、堂々と発表会で木琴&カスタネット演奏していました。

最近はレッスン中も少しずつ離れられる時間が増えてきました。年少のお友達さん、一緒に楽しめたら良いですね。

年少さんリトミックとピアノコースの生徒さんのお母様より

スゴイと思います。ピアノレッスンで、親子ともに成長します。

あなたも、ピアノでお子様と共に、成長することができますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。