ピアノの技術だけでなく人ととしても、成長します。ピアノレッスンだけでなく、グループの中でも色々マナーやルールを覚えて成長します。親御様と私が尊重し合える関係で、いたいです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● ピアノの技術だけでなく人ととしても、成長します。ピアノレッスンだけでなく、グループの中でも色々マナーやルールを覚えて成長します。親御様と私が尊重し合える関係で、いたいです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

お友達との関わりでの成長は、嬉しくてお母様にお伝えします。

前回の泣きで、後で気づきましたが、お友達と打ち解けてます。いつも私が見守って、お母様に御報告を、させて頂きます。

良きピアノライバルとして、私の指導の中、学習して育ちます。

お友達と一緒にピアノをやる中で、学ぶ経験が、沢山あります。

お母様からこのような御感想を頂いております。

お友達にピアノを教えてあげなかったことと宿題を飛ばす要求はちょっとよろしくないですね。

頑張って上手になってきたのはすごいことですが、調子に乗って大事なことを忘れてほしくないなーと思いました。

森先生にはピアノの技術だけでなく、人ととして成長させてもらえて私も主人もとても感謝しています。いつもありがとうございます!

年長さんピアノコースの生徒さんのお母様より

一人っ子なので、お友だちとの順番が守れたり、守れなかったりを経験させてもらえるのは良い事だと思うので、ありがたいです。

ピアノレッスンだけでなく、グループの中でも色々マナーやルールを覚えて成長していってほしいなと思います!

いつもお友達やママさんが優しく受け答えしてくれて嬉しいです。ありがとうございます!!

年長さんピアノコースの生徒さんのお母様より

みんな優しい子ばかりです。お友達は少し欲が出ただけです(笑)

年長さんになると、とっても仲良くなって、何でも言い合えます。それで前回は「自分のやることが、あるから!」とピアノばかりに向かってしまいました。

でも今回は、また仲良く一緒にゴーゴーピアノやってました。

仲良くしたり自分に向かったり、色々と経験です。

親御様と私が尊重し合える関係が、お子様を成長へと導きます。

私の方が尊敬したいくらいステキな親御様のお子様ばかりです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。