「ピアノも毎日練習してくれるので嬉しいです」「お姉さんにもたくさん教えてもらって合格できたと話していました、お姉さんありがとう!」京都・二条、二条城前の森ピアノ教室、楽しいピアノとリトミックレッスンでお友達と大親友です。

● 「ピアノも毎日練習してくれるので嬉しいです」「お姉さんにもたくさん教えてもらって合格できたと話していました、お姉さんありがとう!」京都・二条、二条城前の森ピアノ教室、楽しいピアノとリトミックレッスンでお友達と大親友です。

こんにちは。森真子です。

8月1回目レッスンではお友達が1人お休みでした。同じピアノコースの女の子が、一緒に帰りたいなぁ…と言ってました。

でも、ちゃんとイイコにしてました。ソルフェージュも進みました。

振替レッスンで来てくれたお友達にピアノを教えてくれました。

リトミックは控えました。皆そろった時に仲良くやりたいです。

小学二年生のお母様からこのような御感想を頂いております。

次はみんな揃うといいですね。

振り替えレッスンで今日は兄弟で来られてたんですね。

(振り替えレッスンのお友達の弟くんのお母様から

「お姉さんにもたくさん教えてもらって合格できたと話していました、お姉さんありがとう!」とライン頂きました。)

ご連絡頂きありがとうございます!

娘に伝えたら喜んでました。

ピアノも毎日練習してくれるので嬉しいです。

小学二年生の生徒さんのお母様より

7月は4人揃って良かったです。リトミックもできました。

リトミックになると大ハリキリで大好きな様子です。いつも一番前に来てやってくれます。

また次のレッスンでもみんなでリトミックできますように。

楽しいピアノとリトミックで、お友達と大親友になります。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。