楽器がいっぱい!音楽教室、京都・二条のピアノとリトミック、森ピアノ教室、生徒募集中の小学1・2年生は土曜の午後3時10分から!子供はおふざけ大好きだけど、だんだんピアノに向かいます。毎レッスンでお友達とピアノに夢中です。

● 楽器がいっぱい!音楽教室、京都・二条のピアノとリトミック、森ピアノ教室、生徒募集中の小学1・2年生は土曜の午後3時10分から!子供はおふざけ大好きだけど、だんだんピアノに向かいます。毎レッスンでお友達とピアノに夢中です。

こんにちは。森真子です。

京都・二条のピアノとリトミック、森ピアノ教室

楽器がいっぱい!の音楽教室です。

生徒募集中の小学1・2年生は土曜の午後3時10分から!

子供はおふざけ大好きだけど、だんだんピアノに向かいます。

いつも、無理なく音楽レベルの上昇を、目指してます。

おふざけは私も心配ですからホメたり叱ったり色々やってます。

おふざけは、危ないです。おふざけしてる、そのお子様自身が、何処かの場面で、大怪我につながってしまう場合があります。

ですから、覚えるまで言います。1回ではスグ忘れますから(汗)

ですが、まず毎レッスンのピアノで、集中力がつきます。

毎レッスンで、気づいたら、お友達とピアノに、夢中です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。