無料体験レッスン受付中!京都・二条のピアノとリトミック、音楽教室の森、小学1・2年生、土曜日15時10分からです。森ピアノ教室のお友達は6月も大ハリキリです。私も元気もらって、本当に楽しいです。ピアノも上手になりますよ。

● 無料体験レッスン受付中!京都・二条のピアノとリトミック、音楽教室の森、小学1・2年生、土曜日15時10分からです。森ピアノ教室のお友達は6月も大ハリキリです。私も元気もらって、本当に楽しいです。ピアノも上手になりますよ。

こんにちは。森真子です。

無料体験レッスン受付中!京都・二条のピアノとリトミック

音楽教室の森、小学1・2年生、土曜日15時10分からです。

森ピアノ教室のお友達は、6月も大ハリキリです。私も元気もらって、本当に楽しいです。ピアノも「練習して来た」と言って少しずつ楽譜を見て弾けるようになってます。

「練習して来たよ」と言ってピアノどんどん上手になります。

お母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました。

今日は新しい教本をしたのが楽しかったようです!

帰り際はお互いに「〇〇ちゃんバイバーイ」と声をかけあっていて…仲の良いクラスでなによりです。

来週もよろしくお願いします!

レッスンありがとうございました!

幼稚園以外のお友達と過ごせる機会がなかなかないので、ただピアノを習うだけでなく、いろんなお友達や大人と関われていい刺激になっていると思います。

来週もよろしくお願いします!

みんなのことが大好きで、ピアノに行く前はお友だちの名前をよく呟いて、楽しみにしています。

お友だちから受ける刺激が、ピアノへと向いてくれるように、こちらも頑張ります。

楽しく出来てるみたいで良かったです。

今回もニコニコで玄関から出て来て、沢山シール貼ってるページを見せてくれました。

来週も宜しくお願いします。

調子いいですね!家でもこちらから声かけなくてもピアノ弾いています。

保育園で保育士さんかつピアニストの先生が1人いらっしゃって、今年度から毎週リトミック&鍵盤ハーモニカのレッスンを1時間ほどしてくださってるようです。

それと森先生のレッスンの両方がとても楽しくてハマってる様子です!

再来週もどうぞよろしくお願いいたします。

女の子のお友達は相変わらずピアノでリーダーです。

男の子もほぼ自分で楽譜を見てどんどん弾いてくれます。

ピアノわりと自分でやってくれる、ようになって頼もしいです。そして、とっても明るくて可愛い仲間です。1クラスは4人グループですから、偶数で上手く行きます。それに性格もいいです。

ピアノのお友達は性格いいから上手く行くのだと思います。

なかなか素敵な仲間ですから来てくれると、みんなが喜びます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。