リトミックがある3歳の音楽教室、いろいろ挑戦して成長を感じるように、なりますよ。グランドピアノで生演奏のリトミックとピアノレッスン、積み重ねてやってきた成果を見て感心出来るように、なります。リズムが楽しい!森ピアノ教室

● リトミックがある3歳の音楽教室、いろいろ挑戦して成長を感じるように、なりますよ。グランドピアノで生演奏のリトミックとピアノレッスン、積み重ねてやってきた成果を見て感心出来るように、なります。リズムが楽しい!森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

リズムが楽しい!リトミックがある3歳の音楽教室

グランドピアノで生演奏のリトミック、森ピアノ教室です。

最初は、初めてのことには、手を出しません。でも、毎回のレッスンを重ねるうち、1つずつ、出来るようになって、行きます。

いろいろ挑戦して成長を感じるように、なりますよ。

お母様からこのような御感想をいただいております。

以前は、初めてのことには手を出さなかったのですが、今は、いろいろ挑戦していて、成長を感じます。

また、弾くタイミングも今は完璧で、

積み重ねてやってきた成果だなぁーと見て感心しています。

ピアノの教本も楽しく取り組めそうで、楽しみです。

まずは、ピアノの、教本も楽しく、取り組めそうに、なります。

お母様は、お子様の成長が、一番の楽しみですよね。3歳からのリトミックレッスンで、出来ることが増えて行きます。

小さな目標から、1つずつ、達成して行きます。

積み重ねてやってきた成果を見て感心出来るように、なります。

3歳から、ピアノに向かう力も育つ、リトミックレッスン

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。