京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、音感リズム感がつく3歳からの音楽教室、リトミックとピアノのレッスン生徒募集中!教室を開けてる日ならば、連休中でもレッスンできますよ。グループレッスンでは年2回プレゼントがあります。

● 京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、音感リズム感がつく3歳からの音楽教室、リトミックとピアノのレッスン生徒募集中!教室を開けてる日ならば、連休中でもレッスンできますよ。グループレッスンでは年2回プレゼントがあります。

こんにちは。森真子です。

音感リズム感がつく3歳からの音楽教室、生徒募集中!

京都の森ピアノ教室のリトミックとピアノレッスン

今年度の5月は、連休中に振替レッスンができました。とっても感謝して頂けた様で、生徒さんからプレゼントをもらいました。

教室を開けてる日ならば、連休中でも振替レッスンできますよ。

小学生のお母様からこのような御感想をいただいております。

森先生、いつもお世話になっております。

連休中にレッスンをしていただきありがとうございます。

少しですが(汗)おやつタイムにお召し上がりください。

感謝し合って嬉しくて、また頑張ろう、とお互い思います。

バスの荷台からチョコレートボンボンが出て来ました。オシャレで可愛いプレゼントに私もテンション上がりまくりです。

グループレッスンでは、私からも生徒さんに年2回プレゼントがあります。

ハロウィンとクリスマスの年2回です。

プレゼントは、いつも頑張ってる、ごほうび、と思って下さい。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。