リトミックはリズムです。3歳生徒募集中!日曜午前10時15分から来れるお友達に来てもらいたいです。あなたのお子様に、リズム感を身に付けて、あげてほしいです。お母様からの御感想は「娘はリトミックがとっても楽しいみたい!」

● リトミックはリズムです。3歳生徒募集中!日曜午前10時15分から来れるお友達に来てもらいたいです。あなたのお子様に、リズム感を身に付けて、あげてほしいです。お母様からの御感想は「娘はリトミックがとっても楽しいみたい!」

こんにちは。森真子です。

リトミックはリズムです。3歳生徒募集中!日曜日の午前10時15分から来れるお友達に来てもらいたいです。

三つ子の魂百までと言いますが、人生はいつでも間に合います。だけど、後悔はない方が、いいですよね。

あなたのお子様に、リズム感を身に付けて、あげてほしいです。


お母様からこのような御感想をいただいております。

今日も楽しいレッスンありがとうございました!

娘はリトミックがとっても楽しいみたいで、まだなかなか座学は難しいですが、今日カステラ!が自分で出来たのには私も驚きました!

苦手ながらも先生の話やお友達の取り組みに少しでも耳や目を向けてくれると嬉しいです!

また来週もよろしくお願いします!

何か1つ、できたら、いっしょに、喜んであげてくださいね。

お母様の想いは、伝わります。だけど、出来るように、なるまでには、時間かかります。あせらない方がいいです。

そして、後から年月を戻すことは、できないのです。

大きくなってからではムズカシイから、始めるなら今です。

あせらずに、ただお子様と一緒にピアノと過ごしてみませんか。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。