3歳生徒募集中!3歳はリズムに合わせて踊るのが好きです。京都市西ノ京の森ピアノ教室のピアノ教室のリトミック、森ピアノ教室はピアノとリトミックで、音楽の中で過ごします。子供たちは人としても、成長しています。嬉しい限りです。

● 3歳生徒募集中!3歳はリズムに合わせて踊るのが好きです。京都市西ノ京の森ピアノ教室のピアノ教室のリトミック、森ピアノ教室はピアノとリトミックで、音楽の中で過ごします。子供たちは人としても、成長しています。嬉しい限りです。

こんにちは。森真子です。

京都市の森ピアノ教室のピアノ教室のリトミック3歳生徒募集中!3歳はリズムに合わせて踊るのが大好きです。

森ピアノ教室はピアノとリトミックで、音楽の中で過ごします。

子供たちは人としても、成長しています。嬉しい限りです。

お友達に刺激を受けて、ピアノもとっても上手になります。


小学生のお母様からこのような御感想をいただいております。

いよいよ小学生なので、1番近くにいるお兄さん達をお手本にさせてもらいながら、ピアノも小学校も頑張ってもらいたいです!

ピアノは少しずつレベルが上がってきて、楽しんでいます!

音符がまだ読めていないので、家で一緒に覚えていきたいです。

写真も沢山ありがとうございます。

次回も宜しくお願い致します。

ピアノを頑張ることで人として成長して行きます。

まだ小さいから、と思ってしまうのは時代が古いです。ですが古くから聞いてる言葉をお借りすると、三つ子の魂百まで、です。

次回も皆そろってレッスンできますように。

新しいお友達も、いつでも遊びに来て下さいね。

また来月もお子様の大きな成長を楽しみにお待ちしております。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。