3歳は、日曜日の午前中レッスンです。3歳からの習い事、3歳リトミッククラス、生徒募集中!あなたのお子様も、ググーンと進んで成長して、嬉しくなりますよ。リトミックで得た音感は役立ちます。京都の森ピアノ教室で3歳からのピアノ

● 3歳は、日曜日の午前中レッスンです。3歳からの習い事、3歳リトミッククラス、生徒募集中!あなたのお子様も、ググーンと進んで成長して、嬉しくなりますよ。リトミックで得た音感は役立ちます。京都の森ピアノ教室で3歳からのピアノ

こんにちは。森真子です。

お姉さんは、ピアノいい感じでとっても上手になってます。年下のお友達のお世話も上手になって、ピアノを教えてくれました。

男の子は、いいお兄さんです。皆と同じになって遊んで、仲良くしてくれたり、ピアノも練習して来てくれます。

あなたのお子様も、ググーンと進んで成長して、嬉しくなりますよ。

小学生のお母様からこのような御感想をいただいております。

今日もレッスンありがとうございました。

ピアノの森2を始めた頃は、スケーターズワルツなんて弾けるようになるのかな!?と思っていましたが、

気づけばできるようになっていて…

コツコツ続けた成果がみられて嬉しいです!

京都の森ピアノ教室、3歳リトミッククラス、生徒募集中!

3歳は、日曜日の午前中レッスンです。3歳から小学生になるのなんて、あっという間です。コツコツ続けて小学生になると、自分でピアノを弾くように、なります。

リトミックで得た音感は、ピアノに役立ちます。

コツコツ続けた、成果がみられると、嬉しいですよ。

あなたのお子様も、将来、スケーターズワルツが、弾けます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。