日曜日の3歳クラス、生徒募集中!10時15分からの40分レッスンです。ピアノにつながります。3歳のリトミックから来てくれている、4月から年長さんになった男の子は、ピアノが大好きです。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室

● 日曜日の3歳クラス、生徒募集中!10時15分からの40分レッスンです。ピアノにつながります。3歳のリトミックから来てくれている、4月から年長さんになった男の子は、ピアノが大好きです。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

3歳のリトミックから来てくれている、4月から年長さんになった男の子は、ピアノが大好きです。

「森の音楽会」の曲も、弾きたい!と言いました。私が、弾いて見せなくても、自分から弾きたい様で、弾いてくれてました。

だけど「これまだ練習してないから」と持って帰りました。

まだ上手く弾けなくても、元気に、ヤル気いっぱいが一番です。

小学生のお母様からこのような御感想をいただいております。

今日もありがとうございました。

今回あまり練習ができないままでレッスンを迎えてしまい、申し訳ありませんでした。お姉さんが教えてくれたと、息子からも聞きました!お姉さんに感謝です。

今日もすごく楽しかったみたいです。

また来週宜しくお願いします。

森ピアノ教室のピアノレッスンは、皆でワイワイ楽しいです。

小学1年生は、左手の全音符、4拍のばす、がムズカシかった様です。でも、お姉さん、お兄さんの応援で、合格になるまで弾けました。

後半のレッスンでは、小学校新学期の、生活疲れが出てました。

だけど、ピアノのお友達の顔を見て安心できて良かったです。

3歳クラスから、小学生ピアノレッスンにまで、つながります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。