京都2・3歳からの音楽教室、世間に合わせまして、イベントは、延期にしましたが、ピアノとリトミックのレッスンは、やりますよ!新型コロナに負けないで、頑張りましょう。

● 京都2・3歳からの音楽教室、世間に合わせまして、イベントは、延期にしましたが、ピアノとリトミックのレッスンは、やりますよ!新型コロナに負けないで、頑張りましょう。

こんにちは。森真子です。

新型コロナに負けないで、頑張りましょう。世間に合わせてイベントは、延期にしましたが、ピアノとリトミックのレッスンは、やりますね。

朱一小学校も、洛中小学校も、洛央小学校も、5日からお休みだと生徒さんが、言っていました。長い春休みに、なりますね。洛南小学校は、定期テストがなくなったそうです。春日幼稚園は、任意登園だそうです。

ピアノとリトミックのレッスンは、いつも通りやっております。毎週の生徒さんの成長が、楽しみです。

昨日は小5男子のピアノレッスンでした。普段はサッカーもやっている、イケメンくんです。

ピアノで頭の回転が速くなり、スポーツにも、活かせそうです。

音楽が大好きで、ピアノがどんどん上手になっています。

今日のピアノ曲は、美しい曲でしたので、辻井伸行さん風に、弾いてもらってみました。上手く弾けました。

小学生の間に本当に、辻井伸行さんの曲が、弾けそうで楽しみです。

あなたのお子様も、小5で有名な美しい曲を、辻井伸行さん風に弾けるように、なります。

2歳、3歳からのグループレッスンを、募集しております。

2020年度
レッスン時間空き状況

・グループレッスン

日曜日 11時(3歳)

木曜日 11時(2歳)

あなたのお子様も、楽しい音楽レッスンから始めて、ピアノが上手になりますよ。

グループレッスンで、お待ちしております。

2歳から、リズム感、音感が育ち、楽器演奏ができる、リトミックレッスンです。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。