メンバーのみんなが優しくて、ピアノも上手で、大好きみたいです。日曜日の午前中2歳クラス、現在生徒募集しております。現在の生徒募集の人数は2名だけです。4人までの少人数レッスンで、やっております。可愛いお友達に来てほしい

● メンバーのみんなが優しくて、ピアノも上手で、大好きみたいです。日曜日の午前中2歳クラス、現在生徒募集しております。現在の生徒募集の人数は2名だけです。4人までの少人数レッスンで、やっております。可愛いお友達に来てほしい

こんにちは。森真子です。

日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!お写真や御感想は、また別の人です。教室の様子です。現在の生徒募集の人数は2名だけです。4人までの少人数レッスンで、やっております。

また可愛いお友達に来てほしい!メンバーのみんなが優しくて、ピアノも上手で大好きみたいです。

音楽は、人の優しい心を、育てます。

優しくて、ピアノも上手で、人に大好きと言われます。

グループレッスンのお友達のお母様からこのような御感想を頂いております。

森先生

昨日のレッスンもありがとうございました!

お兄さんに3曲も見てもらったんですね!ご自身の練習もある中で教えてもらって、ありがたい限りです。

メンバーのみんなが優しくて、ピアノも上手で、大好きみたいです。

次の宿題のかっこうは左手が少し違う動きになってくると思うので、再来週のレッスンまでしっかり一緒に練習します!

また再来週、宜しくお願いします。

子供は、1年が過ぎたら、もうまるで、別人のようです。

子供は、本当に大きな成長を、見せてくれますね。1年でも、まるで、別人のようですから、5年もすれば、すっかり別人です。

うそみたいに変わってます。私もさっき数年前の写真見ました。

こんな頃があったなぁと、親子で素敵な想い出に、なりますよ。

私にも、生徒さんとのピアノの想い出が、日々の癒しです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。