次男が高校の文化祭で出展する櫻井翔くん更に、カッコよくなって描けてました。やっぱり櫻井翔カッコいいなぁ。しかし、うちの、高2の次男、1学期中間テストがボロボロでした。期末テストの方は、頑張ったから、夏休みは、ゲットです。

● 次男が高校の文化祭で出展する櫻井翔くん更に、カッコよくなって描けてました。やっぱり櫻井翔カッコいいなぁ。しかし、うちの、高2の次男、1学期中間テストがボロボロでした。期末テストの方は、頑張ったから、夏休みは、ゲットです。

こんにちは。京都・森ピアノ教室の森真子です。

次男が高校の文化祭で絵を出展するらしいです。それで、今まで描いた絵を展示したいと持ってったみたいです。

先生に「バックに色付けてみたら?」と言われ付けてました。

櫻井翔くん更にカッコよくなって描けてました。やっぱり櫻井翔カッコいいなぁ。

絵上手いと友達にもホメられて、嬉しいみたいです。

広瀬すずちゃんのバックは、こんな感じにしてました。

次は何を描くのかなぁと思ってたら、ピカチュウでした。ピカチュウ可愛いです。絵画で夏休み楽しく過ごせてて良かったです。

しかしうちの高2の次男、1学期中間テストがボロボロでした。期末テストは頑張ったから、夏休みは、ゲットです。

2学期は中間テストの方から心配なく過ごさせてほしいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。